どうせ恐ろしいことが書かれているんだろう。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
自民党は民進党の求めに応じて昨日の衆議院特別委員会においてTP
Pの交渉資料を公開したのですが、それはタイトル以外の全てが塗り
つぶされていて、何が書かれているのか全くわからない状態でした。

多くの人々がTPPの中身について、アメリカの一部の戦争屋が一方
的に利益を得て、その他大勢はその犠牲になって死滅することを強制
するような、恐ろしいことが書かれているのではないか?という疑惑
を持っているのですが、今回の顛末はその疑惑を払拭するどころかよ
り強くしてしまいました。

残念ながら、2020年には日本はおろか、地球人類が滅亡するかも
しれません。正確に言えばTPPによって一方的に財産や生命を奪わ
れ、死滅しなければならなくなるのです。来世はテロや戦争の無い世
界にしたいですね。

■TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民
(朝日新聞デジタル - 04月05日 21:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3932879



TOPノーマルどうせ恐ろしいことが書かれているんだろう。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1770-e279e86c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]