あの頃そっくりAVがブームだったよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

あっ、鞠也さん…。そういえばミュウっ子クラブが解散してからもう
29年経つんだね。私が会員番号4番で海未ちゃんが8番、ことりち
ゃんが12番…‥・。懐かしいなぁ~。で、その頃アダルトビデオで
は人気アイドルのそっくりさんがブームになってて、私にそっくりな
新田穂乃美っていうAV女優もいたっけ。

ラブライブ!声優のAV疑惑否定、「新田恵海本人ではないと結論」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3931347

新田穂乃香だよっ。今日、鞠也さんに来てもらったのはうちの新商品
C.C.スポーツのCMを作るためにそこで使うジングルを作っても
らおうと思ったからなんだ。このC.C.スポーツはイオン化した塩
分が溶け込んだスポーツドリンクでありながら炭酸が入っているのが
特徴なの。

■松岡修造に応援されながら一緒に走れるランイベント開催!
(KAI-YOU.net - 03月14日 15:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=214&from=diary&id=3897385

でも、海未ちゃんったらこんなの売れないって、スポーツ選手を相手
に取ったアンケートを突きつけて頭ごなしに批判してるのよ。いくら
自分が炭酸飲料嫌いだからって一般の反応がどうなるかはわからない
じゃん。ねえ、鞠也さんはどう思う?えっ、炭酸の爽快感が水分補給
の効率を高めていいんじゃないかって?嬉しいなぁ~。じゃあCMジ
ングルお願いね。

TOPなりきりあの頃そっくりAVがブームだったよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1769-40834977
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]