可愛いだけじゃ生きていけないのかな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

へぇ~っ。六花のEXLARGEスピーカー、すごく大きな音出るん
だね。普通は名前負けするくらい小さい音しか出ないのに。そっか、
メルカリで売られてた改造品なのね。よくできてるなぁ~。そういえ
ば六花、変わったよね。生天目46が始まった頃は何でもかんでも通
販で買ってたけど、今はそこでしか買えないもの以外はお店で買うよ
うにしてるんだ。

中学生誘拐、監禁生活の状況
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3925552

生天目マナです。最近、中学生の女の子を2年近くも監禁してた大学
生が逮捕されたけど、女の子に聞き取り調査したら、逃げられないよ
うにネット通販で必要な物を買うように指示されてたそうじゃない。
よっぽど逃げられたくなかったのかな。っていうかそう頻繁に通販利
用してたら送料がバカになんないし、ましてやどこにでも売ってる食
品を通販で買うのは無駄が多すぎるって思うなあ。

■乃木坂46生駒里奈が子犬のギガちゃんに
(TVfanWeb - 03月22日 15:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=199&from=diary&id=3909656

そういう私は最近、エーモバイルのCMのギガっていう白いポメラニ
アンの声をやってるの。ギガは一見どこにでもいる可愛らしい子犬な
んだけど結構ずる賢いところがあってお父さん犬を翻弄しつつ、白井
家の面々にしっかり取り入ってる。って役どころでね。可愛い部分と
黒い部分をどう出していくか?毎回悩んだり楽しんだりして演じてる
んだ。あの女の子にもギガみたいなずる賢い部分があれば大学生のつ
く嘘に惑わされずにすぐ逃げ出せたかも。って考えると、世の中純真
じゃ生きていけないのかな。

TOPなりきり可愛いだけじゃ生きていけないのかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1766-78ee036a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]