テレポート能力はもっと活用するべきだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

雄二…。その分だとまたカミさん怒らせたか。そうか。商品と間違え
てカミさんの飼い猫を小包で客先に送って、死なせてしまったのか。
そりゃ、怒るな。お前、せっかくテレポート能力あるのになぜもっと
使わないんだ?小包を送る前に叩いて猫が入ってたら本来の商品と入
れ替えるべきだし、お前がもっと日本の隅々を出歩いて綿密な市場調
査をしていれば最初からデミオのベースグレードは100万円以下に
するべきだってわかったはずなのに…。

「人生一度は地元を離れろ」に賛否
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3923997

中村要だ。実は、この工場も大幅に操業を縮小している。由真の奴、
ガンとして後席中央ヘッドレストをつけようとしないせいでセレナの
売れ行きが落ち込むわ、マーチが高すぎて売れないからミラージュ売
る。っていうディーラーは続出するわ、あげくの果てには軽自動車N
o.1の座も大阪発動機に奪われるわでな。由真は大阪発動機の社長
が作ったアンドロイドで、創造主を打ち負かすんだって必死になって
るけど、どう考えても空回りしていて参ってしまう。たまには生産現
場の意見も聞くべきなのにな。

■景況感、2期ぶり悪化=中国経済の減速、円高響く―3月日銀短観
(時事通信社 - 04月01日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3925861

もっとも、由真だけを責めてもどうにもならないくらい、日本の景気
は悪化しているようだ。しかし、中国経済の減速で悪くなるって、日
本経済はいつから外需頼りになったんだ?まあ、税金をとるだけ取っ
て自国民のためにはほとんど使わない痛い国だからな。今まで持ちこ
たえてきたのは奇跡としか思えないな。…。雄二、カミさんと向き合
う気になったか。何かあったらいつでもここに飛んでこい。そして、
開発で詰まったら日本全国をくまなく回って生の声を聞け。お前のテ
レポート能力はそのためのものなんだから。

TOPなりきりテレポート能力はもっと活用するべきだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1765-37ccc54c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]