安保は人類を滅亡させるために必要よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ふぅ~っ…。よかったわ。安倍首相のメインプログラムの中の安保に
関する部分を暗号化しといて。まあ、何者かが安倍首相のメインプロ
グラムに侵入して1分おきにログインパスワードが自動で変わるよう
に設定したせいでこっちからはほとんど制御できなくて、そのせいで
消費税に関する発言はブレてきてるんだけど、安保さえ成立させれば
あとはどうとでもなるわ。まずは(水樹)フェイトが二度と私を攻撃
できないように消費者庁のある三鷹市を空爆させるために自衛隊をっ
て思ったけど、自衛隊には私の命令で動かせるコピーロボットがいな
いんだった。(長谷川)美希に頼んで自衛隊を自由に動かせるように
してもらうかな。

安保法施行 自衛官揺れる胸中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3920247

田中うまるよ。ったく、この前はフェイトが急襲してきて参っちゃっ
た。でも、奴を追い払うために遠隔操作可能な火炎放射器を並べとい
てよかったよ~。もっとも、私も奴の雷撃で全身のサーボモーターが
いかれちゃって、動けないから美希に交換用の部品頼んでるとこなん
だ。あ、ざわちん(=花澤絵里)、来たわね。あ…。サーボモーター
だけでなく私の新しい体一式作ってくれたんだ。今度はPLA樹脂じ
ゃなくてABS樹脂だから多少は雷撃に耐えられるのね。しかも、こ
の体は紫外線を浴びても縮まないんでしょ?助かるわ。

■消費増税延期に異議=小林同友会代表幹事
(時事通信社 - 03月29日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3921047

でも、消費税率の引き上げが先送りになるかもしれない。っていうの
は深刻ね。日本を、そして地球人類を滅亡させるためのコストを調達
するために、とりあえず経済同友会を動かしてみるわ。

TOPなりきり安保は人類を滅亡させるために必要よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1762-bf7835b2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]