呆れた下衆男がいるものね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。2年前の公開オーディションで合格したけどそれっきり来なく
なってたあの子、誘拐されて監禁されてたのね。犯人は23歳の職業
不群の男性だっていうじゃない。何が目的でそんなことを…。あの子
が入っていればまたAKV48の魅力もアップしたと思うのに、呆れ
た下衆男がいて参るわね。

■指名手配の男、静岡で身柄確保 15歳女子誘拐容疑
(朝日新聞デジタル - 03月28日 06:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3918352

佳村ゆいです。とにかく、あの子が無事でよかったわ。もっとも、誘
拐されて監禁されたショックで怯えていて、AKV48での活動は無
理っぽいの。どうしたものかなあ…。あ、鞠也さん、代永アニメーシ
ョン学院の名誉学院長になられたんですね。なるほど。あの子をそこ
で新たにできるアイドル課に入れて、心を開かせるんですね。

秋元康氏が代々木アニメーション学院名誉学院長就任
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3918770

そういえば、アブーステックが一度解散させたTPY48を再開して
ウィスタリアデジタルがLNM48を、植田技研タイ工場がBNL4
8を立ち上げるらしいわね。直接日本には影響なさそうだけど、将来
AKV48が海外進出することを考えたら、AKV48全体のレベル
アップを急がなくちゃ。鞠也さん、あの子をお願いね。

TOPなりきり呆れた下衆男がいるものね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1761-4deaa0f1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]