消費税率引き上げも阻止したいけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

フェイトさん!!やだ、傷だらけじゃない…。何があったんですか?
そう。クサンチッペのカーネルが入った田中うまるっていうアンドロ
イドを始末しようとして、阿久根市役所に踏み込んだら逆に返り討ち
にあって、それで、目くらましの雷鳴を放って逃げてきたのね。一時
消費税率引き上げ延期を匂わせていた安倍首相が再び消費税率は予定
通り引き上げる。って言い出したからフェイトさんに何かあったんじ
ゃないかって思って、救急セット用意して待ってたのよ。

<自民党>保育施設充実へ「消費増税必要」…野田前税調会長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3910455

真田かなこよ。私は、各種偽装を見破る特殊スキルを買われて消費者
庁の隊員になったのに、どうも日本政府を影で操る輩が邪魔な消費者
庁を弱体化させようとしているみたいで、お試し移転と称して徳島に
左遷させられたの。でも、この徳島って本当に何もないとこで当然な
がら消費者庁が取り締まるべき詐欺師や詐欺業者なんて全然いないか
ら退屈してたのよ。でも、こうしてボロボロになったフェイトさんの
救護ができるなんて、今は移転してよかったかな。って思ってるわ。

<消費者庁>テレワーク 7月にも徳島で1カ月試験
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3903446

これでよしと。フェイトさんはバンパイアだから止血をきちんとして
いればどんなにボロボロになっても自然回復するんだよね。あ…。私
の血が欲しいの?いいよ。…‥・。回復したらしばらくここで手伝っ
て欲しいことがあるんだけどいい?うん。私が徳島に左遷されている
間にまたメルカリで偽装SD売りが増えてきたから、一気に始末する
ためにフェイトさんの助けがいるの。フェイトさんをプローブにすれ
ば遠くでネット通販されてるSDカードの容量偽装を見破れるから。

TOPなりきり消費税率引き上げも阻止したいけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1757-02882f67
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]