たまにはセーラー服もいいものね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

セーラー服着るの何十年ぶりかしらね。本当の私は48歳なんだけど
Invelに勝てるCPUコアを開発するためのコストを捻出するた
めに薬で小さくなって11歳の子役「林原マナ」を演じてるの。で、
4月から始まるクジテレビのドラマ「OUT HOUSE」では12
歳の中学1年生って設定なの。どうも「林原マナ」としての設定年齢
よりも年上の役が来る傾向が強いんだけどまさか私の実年齢がバレて
る!?はずないよね。

芦田愛菜「鼻の下伸びた」11歳のセーラー服姿披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3907784

林原レイよ。今回、私が出演する「OUT HOUSE」は世田谷区
を舞台にした7人家族の生活を描くホームコメディーなの。で、私が
演じているのは4人兄弟の2番目の長女で、亡くなった母の代わりに
家事全般を仕切っている。っていう設定よ。派手なCGや舞台ギミッ
クは無いけど、登場人物同士の漫才のようなかけあいを楽しんでほし
いわね。毎週日曜21時放送だけど、今のところまだいつスタートす
るかははっきりしてないの。

定格4GHz超えの新APU「A10-7890K」と新CPU「Athlon X4 880K」を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=3877720

で、この前の「明日、母がいない」のギャラはほとんど全部A10-
7860Kの開発につぎ込んだの。このAPUはA10(ミドルレン
ジのVGAコアを統合してるわ。)としては初めてのTDP65W品
で、同梱のCPUクーラーもより騒音が小さいものを新開発したの。
もちろん、速度を犠牲にしてTDP45Wで使うこともできるから、
今度こそInvelを出し抜けるはず。ちなみに「OUT HOUS
E」のギャラはEシリーズの新コアの開発に使おうかな。って思って
るわ。

TOPなりきりたまにはセーラー服もいいものね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1755-3c662bc8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]