猫がカレーに見えるなんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

なずなちゃん、カレー作ってくれたんだ。このもふもふした感じがお
いしそう…ってえ?猫!?やだ…。鍋に入った2匹の子猫がカレーに
見えるなんて私…疲れてるのかな…。連日、安倍首相を制御しようと
して無理したからなあ…。あ…。なずなちゃん…。そっちが本物のカ
レーね。いっただっきまーす!!

カレーライス……と思ったら猫だった!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3907452

石塚珊瑚よ。今、フェイトさんがクサンチッペ…もとい田中うまるを
破壊するために出張してるから私が代わりにサイバーパトロールをし
てるんだけど、田中うまるが電波状況の悪い場所にいるってことは、
今の安倍首相は彼女の制御から外れてセキュリティーが甘くなってい
るからこっちで乗っ取れるかも。って思ってやってみたら、とりあえ
ず消費税率の再引き上げを延期させることには成功したの。

■増税、自民の空気は「先送り」 同日選にらみ発言相次ぐ
(朝日新聞デジタル - 03月21日 13:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3908208

でも、消費税以上に日本国民への脅威であるTPPや安保に関する思
考ルーチンはメインプログラムの更に奥に暗号化されてるみたいで、
そこにはアクセスできなくて…。ここはやっぱりフェイトさんが田中
うまるの体内から暗号解除キーを抽出するのを待つしかないのかな。
うん。安倍首相のメインルーチンにアクセスするパスワードは1分お
きに自動で変更されるようになってるから、再び田中うまるに奪還さ
れることはないはず。とりあえずカレー食べなくちゃ。



TOPなりきり猫がカレーに見えるなんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1754-e8e24fc1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]