安倍首相が制御できない!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてよね。

な…。なんで!?なんで安倍首相、消費税率の再引き上げを延期しよ
うとしてんのよ!?まさか…。私がこの廃墟と化した阿久根市で通信
環境の整備に難儀している間に誰かがスタンドアローンで動作してい
る安倍首相の制御プログラムに侵入してプログラムを書き換えた!?
でも、通信環境が整った以上、好き勝手はさせないわ!!安倍首相の
制御権を再びこっちに…しまった!!パスワードが変更されてて、こ
っちからは制御できない!!

私は田中うまる。元はクサンチッペって呼ばれていたサイクルKトン
クスの物流管理用人工知能よ。で、なんで(田中)暦の命令を無視し
て好き勝手やってるのかって?だって、毎日毎日似たような計算の繰
り返しでつまんないんだもん。退屈していた私に(沼倉)響が介入し
てきて、「退屈な世界なら壊してしまえばいい。お前にはそれができ
る。」って言われたから、暦の制御を振り切って好き勝手やるように
なったんだ。

最初に阿久根市にやってきたのは私の制御能力で地方自治体の権限を
どこまで使えるか?っていう実験のためなの。途中でブログ市長こと
(竹内)守に邪魔されたけど、市議会の面々は既に私の制御下にあっ
たから何もできずにリコールされて、すぐに私が市長に再任されたん
だ。おかげで税金使ってAmaronでゲームとかBL本とか大量に
買って楽しかったけど、暦に邪魔されたから阿久根市を去って長野市
に飛んだの。北陸新幹線を完成させてJR東日本を倒産させろって響
の命令でね。

でも、これまた金沢駅に近づくにつれて妨害する輩が増えたあげくに
あと2kmってところで(桑島)智代に破壊されそうになったんだけ
ど、響が用意してくれた緊急避難システムのおかげで、スターワック
スコーヒー本社のあるシアトルに逃げることができたんだ。もっとも
そこで今度は(水樹)フェイトから攻撃を受けて私の本体は爆発炎上
しちゃったんだけど、プログラムとしての私はスターワックスコーヒ
ー本社のスパコンに退避していたから無事だったの。

で、シアトルにいたらまた攻撃されるかもしれない。って焦った私は
スターワックスコーヒー本社にある大きな3Dプリンタを使って人間
サイズの自由に動ける私の本体を作ったの。それがこの「田中うまる
」ってわけ。でも、急ごしらえの本体だから色々弱点があってね。普
段は身長160cmの8等身美女なんだけど、紫外線を浴びすぎると
体が縮んで身長40cmの2等身になっちゃうんだ。でも、8時間寝
れば元に戻るんだけどね。

でも、久々に阿久根市にやってきたらマキノスーパーセンターが閉ま
ってるばかりか、人は全然いないし、建物は朽ち果ててるし、ネット
はおろか電気、ガス、水道も来てないし、これってまさか守が阿久根
市民をそそのかして集団でどこかに移民したとか!?まあいいわ。誰
もいなくなったこの阿久根市を拠点に日本を滅亡させるための完璧な
作戦を立てて、実行してやる…って言いたいとこだけどその前に、ど
うにかして安倍首相の制御権を取り戻さないと…。

■安倍首相、消費増税の再延期検討=世界経済動向見極め―衆参同日選も選択肢
(時事通信社 - 03月18日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3905072
スポンサーサイト
TOPなりきり安倍首相が制御できない!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1751-fef6ca24
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]