稼いでも稼いでも心配だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

とりあえず供託金分は稼げた。だが、選挙期間中の活動費がどれだけ
かかるかは全く見当がつかないから心配だな。そしたらまたメルカリ
でSDカード売って稼ぐかな。あ、でも勘違いしないでくれ。僕が売
っているのは16~32GBのものが中心で、容量偽装なんてしてな
いから安心してほしい。実は、僕が売ってるSDカードはGizab
yteのSSD研究の過程でできた余剰セルを加工して作ったものを
エマさんから譲ってもらったものだから品質はお墨付きさ。

■東芝、白物家電売却へ=中国・美的と最終調整
(時事通信社 - 03月15日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3898462

能登雪成だよ。僕はこの夏に日本共産党の推薦を受けて参議院議員選
挙に出ようと思っている。もちろん、詐欺師が跋扈してまじめに働く
人が損する歪んだ世の中を正すことで日本を再び経済成長させるのが
目的だ。そのために選挙資金は多ければ多いほど良いのだが、企業の
協力を得ると後々政治とカネの問題に発展するから必要な資金を自ら
の手で稼がないといけない。そのためにかつては株や為替をやってい
たのだが、最近はメルカリで何か売った方が稼げるかな。

12星座お金持ち体質ランキング 牡牛座はお金の使いどころを熟知!
(i無料占い - 03月16日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3901221

でも、やっぱり心配だな。これってやぎ座の性なんだろうか?本当な
らばファイナンシャルアドバイザーに相談すべきなんだけど、政治と
カネの問題は避けたいから独断でやるしかないんだよな。そうだ。メ
ルカリだけじゃなくてヤクマやオカマートにも販路を広げるために、
ちょっと売れそうな物探しに中国に行ってこよう。

TOPなりきり稼いでも稼いでも心配だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1749-46c097b8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]