なんですぐバレる嘘を!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月31日
食品を扱う業者にとって絶対に避けなければならない異物混入。それ
を防ぐために各社とも生産ラインや客席を点検し、異物混入、もしく
はその原因となる物があれば直ちに撤去、もしくは修復します。なぜ
ならば異物混入が原因でその業者の経営が傾くことは珍しくないから
です。

とくに、バカッターやバカチューバーが大量に湧くようになってから
各社とも神経を尖らせているため、本来ならば異物混入はありえない
のですが、そのありえないはずの異物混入があった。と嘘をついてく
ら寿司のイメージダウンを図ろうとした。という理由で男性が逮捕さ
れました。

なぜ嘘がバレたのかといえば他でもありません。その異物(赤いガラ
スもしくは樹脂の破片)が、くら寿司の生産ラインでは全く使われて
いない物だったからです。もしこれが競合他店の工作員ならば、こん
な初歩的ないミスはしないはずなので、おそらくこの男性は代金を踏
み倒すためにこんな嘘をついたのでは?と思えてなりません。

「くら寿司で異物」 虚偽のSNS投稿で男を逮捕 名誉毀損の疑い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3898963



TOPノーマルなんですぐバレる嘘を!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1748-6f527550
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]