英雄の魂を集めないと消える…ってことはないよね?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月20日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。タバサちゃんファッションブランドを立ち上げて自らモデ
ルやってるんだ~。可愛いなぁ~って、何この写真!?脚が無いんだ
けど!?そういえば、他の写真もなんだか脚が消えかかってるし…。
タバサちゃんって実は幽霊!?「仮面ヤイバーゴーレム」の主人公み
たいに99日以内に英雄の岩魂を15個集めないと消えちゃうとか!
?ま、まさかね。

益若つばさの脚がない心霊写真?投稿が話題に「やばい」「こわい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3893066

斎藤夏美よ。私はかつて「斎藤レベッカ」だった頃、事務所は違って
たけど(猪口)タバサちゃんと一緒にモデルの仕事をすることが多く
てね。うん。私がいた事務所の本業はフラッシュメモリーとその応用
製品を販売する大企業で、安定していていいな。ってタバサちゃんか
ら羨ましがられたっけ。でも、最近無名メーカーのmicroSDを
サンメディアのそれに偽装するのみならず、容量も多く偽装したもの
が多く出回っているせいで信用ガタ落ちで、そこで文鳥爆弾が破裂し
て私が干されたもんだから、いつ倒産してもおかしくないかな。

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音ファンに釈明 「真摯に音楽で」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3892019

で、その文鳥爆弾を起爆させたブスの極み乙女のボーカル。3ヶ月ぶ
りにTwitterで釈明したそうね。何が「真摯に音楽で向き合い
たい」よ!!そのせいで私のみならずサンメディアが傾きかけてるっ
てのにさ。こうなったら私も歌を上達させて一刻も早くNWE48の
正メンバーになって、あいつを見返して、そのついでにもう一度タバ
サちゃんと仕事できたらいいな。



TOPなりきり英雄の魂を集めないと消える…ってことはないよね?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1745-4e987274
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]