まさか、今までの嘘がバレてるとか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月20日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

な、なんで浜岡原発止まってるのよ!?今年始めに検査に合格して再
稼動したばかりなのに…。これじゃあ地球を滅亡させるために必要な
量のプルトニウムが揃わないわ。まあ、中国や韓国から融通してもら
うこともできなくはないんだけど、日本の原発から発生するプルトニ
ウムが一番質が良くて、少しの量で大勢の人を殺せるのに…。

高浜原発の運転差し止め決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3889974

沼倉響よ。どうも花澤(絵里)さんが言うには滋賀県の住民29人が
「浜岡原発がメルトダウンしたら福井県のみならず、その隣の滋賀県
にも被害が及ぶ。そして、滋賀県には貴重な水資源があり、これが汚
染されることは許されない。」って関西電力を相手に裁判を起こして
裁判の結果、裁判所が関西電力に浜岡原発を止めろって命令出したら
しいわね。

<高浜運転差し止め>野党歓迎「画期的だ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3890719

それにしても、原発再稼動がほとんど進んでない上に、世間では脱原
発への流れが加速してきてるわね。200年前、私は「原発はエコで
クリーンな未来のエネルギー」という偽の記憶を金星の人たちに植え
付けることで金星を滅ぼしたんだけど、どうして地球人には利かない
のかしら?まさか、金星人の生き残りが地球に漂着して私の野望を妨
害しようとしてるとか?…ま、まさかね。

TOPなりきりまさか、今までの嘘がバレてるとか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1742-545f7ac3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]