格闘ゲームって面白いの?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月20日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

あ…、「鉄県7」のラッキー・クロコの衣装。こんなとこにあったん
だ。ヒナはその昔、ウエスト51cmでこのキャラクターの設定に近
いからって、この衣装着てあちこちでキャンペーンやってたんだけど
正直格闘ゲームって何が面白いんだかよくわかんない。表向き、画面
上のキャラクターを操って敵を倒すことになってるんだけど、実際は
無線機の裏技みたいな謎のコマンドを素早く入力するだけのゲームに
なってる気がしてさ。

【100円玉が足りない!】好きな格闘ゲームシリーズランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3888364

千葉雛子だよ。booランキングの「好きな格闘ゲームランキング」
1位はガブゴンのストリートウォーリアシリーズね。格闘ゲームとい
ったら真っ先にこれが浮かぶ人が多いと思うんだけど、このシリーズ
はやっぱり歴史が長いからかなあ。で、2位はヒナもキャンペーンで
関わったバンドウナミキゲームスの鉄県シリーズ。3位はヒガエンタ
ープライゼスのバーチャウォリアーシリーズ。歴史としては3位の方
が先なんだけど、やっぱキャラクタービジネスがうまいバンナミの影
響力って強いなあ。

“佐野ひなこショート”が新鮮可愛い!アレンジ自在のポイントに注目
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3854839

久々にこの衣装着てみようと思ったけど、よくよく考えると「ダメな
私を愛してください」の役作りのために髪切っちゃったから今着ても
似合わないなあ…。さてと、しばらく仕事ないからキミィちゃんラジ
カセ直してみようっと。これサーボ回路に問題あるから別のテレコか
ら移植しないといけないんだよね。



TOPなりきり格闘ゲームって面白いの?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1741-f4024f89
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]