たぶん、地方は人が少ないからね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月19日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

全国調査だとスタワが1位なのに対して東京だけに限るとドモールが
1位なのね。私はダークロア人だからエスプレッソ抽出の方が好みな
んだけど、日本人はフィルター抽出の方が好きだって穂乃香から教え
てもらったからフィルター抽出を極めるために改良を続けてきたし、
ましてやスタワのエスプレッソは設定がいい加減で雑味が多く出るの
に、全国平均だと支持されてる理由って何かしら?

■「コーヒーチェーン店」ランキングを発表!東京都民だけ…
(しらべぇ - 03月06日 09:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3884784

小林夏未よ。たばこ税の度重なる増税に冷凍食品への異物混入が重な
って業績不振になった日本たばこ産業を何とか立て直そうとして穂乃
香は奮闘してたけど、張り詰めた神経が一気に切れて病に倒れたどさ
くさに私がその中のドモールコーヒーショップを乗っ取った形になっ
ちゃったけど、おかげで打倒スタワへの確かな感触を得たわ。でも、
どうして東京以外では未だにスタワが強いのかしら?

あ…。よくよく考えると今の日本経済は歪んでいるせいで地方では仕
事がないからとみんな東京に出てきてしまって、地方にはほとんど人
がいないから、スタワがアルバイトを雇って自分の評判を上げる工作
をするのは簡単だけど、東京ではそうはいかない。ってことかもしれ
ないわね。ってことは、日本経済の歪みを正せばスタワの評判は下が
って潰れるはずだわ。そのためにも、夏の参議院議員選挙ではその歪
みの原因を作った自民党と公明党の候補を一人でも多く落選させない
といけないわね。

TOPなりきりたぶん、地方は人が少ないからね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1739-92661492
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]