お前、本当はロボットだろ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月19日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれ。

このところ安倍がおかしいな。今度は「ロボット答弁者が欲しい」っ
て…。お前、本当は何者かの命令で日本を滅ぼす政策を実行するため
に送り込まれたロボットだろ?と私は突っ込みたいし、それ以前に野
党の突っ込みが激しいのはアベノミクスの目的が日本の復興ではなく
日本を滅亡させることだってバレバレだからなのにな。

ロボット答弁者あったら 首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3877774

水樹フェイトだ。昨年暮れにクサンチッペの本体は間違いなく破壊し
たのだが、そのメインプログラムは別の場所に退避しているようだ。
現に安倍首相をはじめとする日本滅亡を企むために日本の政治の中枢
にいるコピー人間は何事もなく稼動しているからな。だが、このとこ
ろの安倍首相の奇行から察するに、クサンチッペのメインプログラム
は自由に動ける体を得て、なおかつ電波状況の悪い場所にいるのは間
違いないのだが…。ん?見つけたぞ!!

どうやら山陽新幹線に乗って移動中のようだが、まさか阿久根市に向
かってるのか?あいつ、かつて阿久根市長だったのだが、市長として
の仕事を全然せずに税金でゲームとBL本ばかり買い漁ってたけ。今
阿久根市に行っても誰もいない廃墟なのにな。とりあえず破壊プログ
ラムを…。くっ!!だめか。以前送り込んだ破壊プログラムに対する
抗体ができてしまってる。でも、奴が「田中うまる」という名前の人
間になりすましているのはわかったから、居場所を突き止めて直接始
末するとしよう。安倍首相の暴走を止めるには奴を倒さなければな。

TOPなりきりお前、本当はロボットだろ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1736-45e65089
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]