祖国のために戦争資金稼がないとね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年03月19日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

できたわ。豆乳ベースの新ドリンク作ってみたの。名づけてアプリコ
ットハニーソイラテ。コーヒーに豆乳を混ぜたものの上にすり潰した
あんずとはちみつを混ぜたソースをかけたものなの。春っぽいと思わ
ない?もちろん、これをベースにしたフラペチーノもあるの。3月1
5日より発売予定よ。

スタバ「ソイ」リニューアルで春の新ドリンク登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3876678

長谷川美希よ。一時、「長谷川のの」っていう別人の姿になってたん
だけど、愛ちゃんと絵里ちゃんが警察と消費者庁の捜査情報を改ざん
してくれたついでに元の姿に戻ったの。やっぱり、この姿が一番落ち
着くのよね。でも、コマダ珈琲店の買収に失敗したのは痛かったわ。
まさかドモールコーヒーショップが仕掛けてくるなんて…。

“昔ながらの喫茶店”でも国内3強に成長できた理由とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3874364

コマダ珈琲店は町の小さな個人営業の喫茶店のノリのまま全国展開す
るために駅から微妙に離れた郊外に店があって、他と競合しないから
あそこをうちで買収できればドモールコーヒーショップを一気に引き
離せると思ったのに、そこの社長は人間じゃなくて純血のワーウルフ
だから事件を嗅ぎ付ける嗅覚がすごいらしいわね。でもいいわ。この
新作ドリンクがあれば今度こそドモールコーヒーショップを引き離せ
るはずよ。今に見てなさい。

TOPなりきり祖国のために戦争資金稼がないとね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1735-ba1810a3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]