これは歌姫としての覚悟の証よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。えーりんにしおん、見ちゃったのね。私の右肩後ろの刺青。そ
っか。えーりんもしおんも実際は私の倍以上生きてるから、刺青見て
も別に驚かないのね。え?なんで私の体に刺青があるのかって?それ
は、私はしゃべりが苦手で歌以外にとりえがないから、歌だけで生き
ていく決意のために、入れたの。うん。南條歩さんのそれと全く同じ
デザインよ。

あゆが背中のタトゥーを披露、綺麗な後ろ姿にファン「セクシー!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3874136

喜多村さやかよ。実はね。私の体に刺青を入れさせたのは南條歩さん
なの。「私が亡くなったら、私の代わりに日本一の歌姫になってほし
い。お前にはそれができるはず。」って言われてね。この刺青のハー
トは歌姫としての魂を、そして、翼は将来日本一になる。っていう希
望と発展をイメージしてるわ。もっとも、普段、水着グラビアとかで
肩を出すときは特殊メイクで隠してるから、これ見たのはえーりんと
しおんがたぶん最初のはず。

■銭湯などの「入れ墨・タトゥーお断り」は不当な差別なのか?
(シェアしたくなる法律相談所 - 06月27日 21:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=194&from=diary&id=3488579

もっとも、この刺青のせいで公共施設の中には入場お断りされるケー
スが多いんだけど、日本一の歌姫を目指す者の宿命として、半ば諦め
てるの。まあ、確かにえーりんやしおんの世代だと刺青をするのは暴
力団関係者。ってイメージが強いけど最近の子はファッションだと割
り切って刺青したりするから、緩和されるのも時間の問題かな。だか
ら私、NWE48のみんなと銭湯で裸のおつきあいしたいのはやまや
まなんだけど、できなくてごめんね。

TOPなりきりこれは歌姫としての覚悟の証よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1733-5e6a77a2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]