不自然な暴走車だったなあ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

ふぅ~っ。間一髪だったわね。みみぽん先輩、怪我はない?そう。よ
かった。なんで停車した車が突然暴走するのがわかったのかって?う
まくは説明できないんだけど、元・バス運転士の性っていうのかな。
危険な挙動をする人や車がなんとなくわかっちゃうの。でも、何だか
変な挙動だったわね。両腕はだらんと下がってるし、両目は明後日の
方向向いてるし、まるで何らかの薬物でドライバーが意識不明になっ
たあと、車が自らの意思で暴走したような…。

車暴走、運転男性死因は心疾患
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3871330

雪乃詩音よ。今日はみみぽん先輩の副業のお手伝い。みみぽん先輩の
家はハードセーブやガットマンでジャンクの家電製品を買ってきて、
修理してメルカリで売ってて、普段はみみぽん先輩の親父が仕入れと
修理担当でお袋が出品担当なんだけど、NWE48の仕事が無い日は
こうやって、みみぽん先輩がNWE劇場の周辺のハードセーブとガッ
トマンを回って仕入れをしているんだって。でも、これ全部直せるっ
てんだからみみぽん先輩の親父ってすごいなあ。

何もしてないのに全部消えた! パソコンオンチ女子がしがちな失敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=3870116

もっとも、そういうあたしは並外れた危険予知スキルがある代わりに
PCの扱いが苦手でね。みみぽん先輩から教わることが多いんだ。と
くにバックアップを取るのがどうも苦手でさ。そんでもってNWE4
8としてもあたしはえーりん(種田えりな)とは逆に人前に出るのは
全然平気で、踊りも上手いんだけど、極度の音痴でさ。歌姫集団のN
WE48にあたしがいていいのかな?って凹むことがあるくらい。あ
…。そうか。人にはそれぞれ長所と短所があるから、支え合うことで
弱点は克服できるよね。がんばって音痴克服しなくちゃ。

TOPなりきり不自然な暴走車だったなあ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1731-0f1ca085
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]