突然発症するから怖いよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

千乃介、もう起きていいのか?ジカ熱に感染したと聞いて焦ってしま
ったが、順調に回復しているようで安心したぜ。そうか。「式姫の庭
」のみならず「かくりよの門」も課金が激減しているから、テコ入れ
したいって思ってるんだな。あ?俺?新事業を起こせないか?って思
って秋葉原に来てるとこだ。

■川崎の男子高校生ジカ熱感染=中南米流行後、国内初・厚労省
(時事通信社 - 02月25日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3869564

斉賀蛍だ。千乃介の奴、昨年9月に舶来激レア式姫をデザインするた
めに南米に行っていたんだが、そのときにジカ熱の病原菌を持ってき
てしまったらしい。そのために今年になってから発症して高熱にうな
されていたんだ。で、その代償としてバステトとファラができたのだ
が、課金を増やす原動力にはなっていないようだ。

■マシュマロ女子がお出迎え!ぽちゃ子100%のメイドカフェに突撃
(しらべぇ - 02月25日 06:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3868215

そんなわけで、俺はまだ「式姫の庭」の課金があるうちに新事業を展
開しようと思っている。そのために秋葉原の元・ディアコネクティヴ
の社屋を購入してメイドカフェに改装し、今はロールプレイングを行
っている最中だ。ああ。もちろん、ただのメイドカフェではない。体
重100kg超のWRが接客するメイドカフェだ。

■1億人維持へ政策遂行=安倍首相
(時事通信社 - 02月26日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3871091

安倍は日本の人口を維持したいと言っているが、そのとんちんかんな
政策が原因で一部の超富裕層とその他超貧困層の二極化が進んで、後
者はその日の生活が精一杯で余興どころではない。すなわち、儲かる
ビジネスをするには前者を対象にしなければならない。というわけで
ぽっちゃりカフェに落ち着いた。インドネシアでは太った女性は富と
権力の象徴だと言われているから、日本の超富裕層も太った女の子が
好きなはずだ。

TOPなりきり突然発症するから怖いよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1730-a2bfa784
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]