経済構造の歪みを直さない限り焼け石に水ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

子供に1000万円かぁ…。でも、日本の歪んだ経済で1000万円
もらっても、食費やら学費やらですぐなくなっちゃって意味ないわよ
ね。少子化を防ぐには働いてお金を稼げるように経済の歪みをなくす
のが近道なのに、それを提案する人がいないって…日本終わってるわ
ね。WIZ-DOMに移民してきてよかったわ。

■少子化をなくそうと思って、子どもを産むわけじゃない
(キャリコネ - 02月23日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3865106

中村リーヴルよ。もうすぐサクラも中学生だから、お金の稼ぎ方を学
ばせるためにスマホを買い与えたわ。もっとも、WIZ-DOM政府
がベンチャー企業に作らせてる3ポンドの安物だけどね。でも、早速
メルカリ始めて、ちゃっかり稼いでるみたい。サクラはこっちに来て
から錬成魔法が得意になったみたいだから、下手すると私のパートの
稼ぎよりも多く稼いでるかも。

インドで約420円のAndroidスマートフォン「Freedom251」発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=3859253

だいたい、日本の義務教育って無駄に長いくせに、肝心なことを教え
ないってどうなのよ?英語や微分積分より先にお金の稼ぎ方を教える
べきなのに、それをしないのは支配者が国民を奴隷もしくは家畜とし
てしか見ていないとしか思えないわ。たまたまほとんどの日本国民が
自分の生活に支障をきたす問題が起きたらひっそりと自殺する性質だ
から問題が大きくなってないだけでWIZ-DOMで同じことやった
ら間違いなく支配者の首が飛んでるわね。

TOPなりきり経済構造の歪みを直さない限り焼け石に水ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1727-7d4e0b67
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]