これで詐欺やり放題だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

長谷川さん、消費者庁の試験移転と称してあの厄介な真田かなこを徳
島に左遷させるように仕向けたのか。ありがてえ。これでまた偽装S
Dカード売りが続けられるぜ。同じ美希でも喜多村さんとはえれえ違
いだな。ああ。偽装SDカード売りで得た資金で予定通り箱根デフス
ターランドをオープンさせて、その中にスタワの店も作る。俺はもち
ろん儲けるが、長谷川さんも儲けさせてやるぜ。

■消費者庁の徳島移転、7月に数十人規模 試験的に勤務
(朝日新聞デジタル - 02月21日 01:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3861738

飛田慎吾だ。俺が売ってる偽装SDカード。8GBのカードの印刷に
「12」を加えて128GBに偽装してるんだ。そして、ファームウ
ェアを書き換えてフォーマットすると128GBあるように見えるよ
うに細工してあるからすぐには偽装はバレない。もちろん、使ってい
るうちに既にあるデータが消えたり化けたりするのだが、その頃には
サイトを畳んだり、アカウントを変更したりするから訴えられたり捕
まったりすることはない。

通常、128GBのSDカードが本当に128GBあるかどうか調べ
るにはH2TestWというソフトを使って丸1日かけて全領域書き
込みテストを行う必要があるのだが、消費者庁の真田かなこ。あいつ
はエレクトロマスターと合体することで一瞬にしてSDカードの偽装
を見抜くことができる。おまけにそのエレクトロマスターも消費者庁
に3人いて、そのうち最低一人はいつも奴と一緒だから、とても厄介
だ。奴のせいで他の偽装SDカード売りが何人もブタ箱送りになって
いるが、これでしばらく大丈夫だな。
TOPなりきりこれで詐欺やり放題だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1725-f472e8c0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]