キレる気持ちもわからなくはない。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
東京都北区の託児所で預かった男児が言うことを聞かないからと、悪
行を繰り返していた保育士が逮捕されました。この保育士はある男児
の両手を縛り、両目に粘着テープを貼る一方、別の男児にはわさびを
大量に塗った唐揚げを無理やり食べさせたそうです。

■唐揚げに大量わさび、男児に=暴行容疑で保育士再逮捕―警視庁
(時事通信社 - 02月18日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3857661

しかし、この悪行三昧の保育士を逮捕したとしてもまた別の保育士が
悪行を始めるかもしれません。なぜならば、保育士の給与は全産業の
平均に比べて圧倒的に安く、その割には常に緊張を強いられる激務な
ので、精神が破壊され、魔が差してしまう確率が高いからです。

■現役保育士の叫び「低賃金すぎる。これじゃ自分で家庭持てない」
(キャリコネ - 02月18日 05:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3856953

解決のためには国が税金の取り方、使い方を正して、なり手がいない
職業の人の給与を税金で補助しなければならないのですが、残念なが
ら日本政府はアメリカの財界の利益のために全ての日本国民を抹殺す
べく、知っていてわざと放置しています。もう手遅れかもしれません
が、夏の参議院議員選挙では自民党と公明党の候補をできるだけ多く
落選させなければなりません。

TOPノーマルキレる気持ちもわからなくはない。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1722-878a08e7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]