この歪みは働いて糧を得られないせいだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

誰にも可愛がられず、1匹あたり78円で殺処分される猫が増えてい
るのか。俺が「ちびメタ子ちゃん」を描き始めた頃の日本は正に高度
成長の真っ只中で、誰もが貧しかったけど、誰もが働けば給与を得ら
れて、仕事のない日は仲間と美味しい物を食べに泊りがけの旅行をし
たり、自分の後継ぎとしての子供を産んで育てたり、そして、その情
操教育のためにペットを飼う余裕もあったのだが、今はそんな余裕の
ない人ばかりで悲しいな。

女児の猫関連作文「78円の命」を契機に「地域猫」構想開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3854402

佐倉心愛だ。いつものように智乃の頭の上に乗っていたら、消費者庁
の連中がやってきた。中部電力向けの管理システムでスピカ通商とア
ブーステックが談合していたから。という理由での調査だったのだが
そのとき、隊員の一人。真田かなことか言ったかな。彼女が俺がアン
ゴラウサギではなく人間だということに気づいて、井口芽亞っていう
もう一人の隊員の能力で元の姿に戻された。死んだはずの漫画家が生
きていたことに、周りのみんなが驚いたっけ。

富士通とNECに公取委が立ち入り検査 談合の疑い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3854120

で、今の俺は悠木いちごの能力で娘の姿になって、チームわたあめの
一員として活動している。せっかく元の姿に戻れたのに、娘はめまい
症という病気のためにまともに会話ができないのが悲しいな。でも、
いつかは回復すると信じている。このチームわたあめというのはウォ
ークマンの販促を目的としたローカルアイドルみたいなものだが、な
かなか楽しいな。スターワックスコーヒーがiPodを全然改良しな
いから、ウォークマン、そしてスピカ通商に期待している人は多いと
感じている。娘と会話できるその日まで今は頑張らないとな。

TOPなりきりこの歪みは働いて糧を得られないせいだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1721-aea9d806
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]