亡くなった者と話せる電話。あったらええのう。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月29日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすがよいぞ。

そうか。乃梨子はやはり志摩子と話したいのじゃな。かつての能登電
気は破竹の勢いで売上を伸ばしておったのじゃが、OSの主流がそれ
までのDOSからWindowsに変わったことでPC9800シリ
ーズの優位点はなくなってしまい、売りが何もなくなったのを気に硫
化水素で自殺したそうじゃな。

亡くなった人と話せる携帯があったらあなたは誰と話したいですか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=3851416

戸松ナギじゃ。かつてゴリンピックシティの中にあったイタリアント
マツをパールロードの中に移転したのじゃが、ゴリンピックシティに
比べて駅が近いというのに人通りが少なくて、うちはおろか他の店も
閑古鳥が鳴いておる。それでもたまに乃梨子をはじめとしたシミズデ
ンキの関係者が旨いピザとパスタを求めてやってきてくれるおかげで
辛うじて続けられているようなものじゃ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6248403
「アベ政治を許さない!」トピも刮目するのじゃ。

え?わらわは亡くなった者と話せる電話があったら誰と話したいか?
じゃと?強いていえば安倍晋三じゃな。わらわは、今、内閣総理大臣
をしている彼は本物の彼ではないような気がしてならぬ。うまくは説
明できぬのじゃが、第一次安部内閣のときの彼と今の彼は全く違うよ
うな気がしてならぬのじゃ。そして、本物の彼は日本を陰で支配する
輩の手によって証拠隠滅のために消された可能性が高い。あくまで推
測じゃが、それを確証に変えるためにも、亡くなった者と話せる電話
があったら良いなと思っているのじゃ。

TOPなりきり亡くなった者と話せる電話。あったらええのう。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1719-bb54b822
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]