呆れた性差別だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月26日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

お主、斎藤夏美と名乗っていて、姿形も変わっておるが、本当はベッ
キーなんだろ?やはりな。踊りのモーションや会話の受け答えがなん
となく日本人っぽくない感じがしたから気になっておった。しかし、
ベッキーの存在を執拗に消そうとするくせにブスの極み乙女には殆ど
お咎め無しとはな。私の祖国のマスコミが同じ事をしたら性差別だっ
て間違いなく叩かれるのに、日本の男尊女卑は異常としか思えぬ。

英紙がベッキー騒動を報道「日本にはびこる性差別」と批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3845583

折笠ルキアだ。ベッキーもとい夏美が言うにはブスの極み乙女のボー
カルとの不倫騒動の前に自民党から参議院議員選挙に立候補しないか
と打診されていたが、戦争屋の片棒を担いで日本を第二の北朝鮮にす
るための客寄せパンダにはなりたくない。と、それを蹴ったあとすぐ
に騒動になったようだ。自民党は代わりに元・STENDの矢島えり
子を擁立したのだが、彼女は何をさせられるのか理解していないんだ
ろうな。

■SPEED今井絵里子の参院選出馬にファン世代が嘆息
(キャリコネ - 02月10日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3846105

安部首相は一億総活躍。男性はもちろん女性も輝く社会を目指す。と
言っているが、私にはどうも、税金のほとんどを戦争準備のために使
って国民の生活を犠牲にしているのをわかりにくくするために、わざ
と男性と女性の対立を煽っているとしか思えない。一億総活躍。と言
うのなら、それを実現させるために戦争屋に貢ぐのをやめて同時に消
費税を廃止することで国民全員の金回りを良くして志を持ったものが
志のままに活動できる国にしなければならないのにな。

TOPなりきり呆れた性差別だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1715-b36da91d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]