私は干されてるのにあいつは…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月26日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あー、せいせいした。ブスの極み乙女も既に決まりかけていた映画「
クロヨンさんちゃん爆睡! ネムリーワールド大突撃」の主題歌をキ
ャンセルされたのね。だって私は芸能界干されてるのにあいつらに何
も制裁がない。っておかしいもん。そりゃ、「クロヨンさんちゃん」
は「ドンドンハーツ」と並ぶ問題コンテンツなのは否めないけど、老
若男女問わず人気あるから不倫はまずいよね。

ゲス極、子供に人気の映画主題歌消滅…不倫騒動代償
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3839402

斎藤レベッカ改め斎藤夏美よ。うん。平塚でミアトル工作本社の中の
ママの餃子屋を手伝ってたらそこに悠木いちごちゃんがやってきて彼
女も今回の私のスキャンダルに対する制裁に怒ってたから、私が干さ
れている間もタレントとしての鍛錬を続けられるように。ってこの姿
に変身させてくれたんだ。とりあえず、NWE48の公開オーディシ
ョン受けるために大阪に行こうと思ってる。

ベッキー所属事務所が騒動謝罪、1月30日をもって当面休業も発表。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3838483

もっとも、NWE48は南條歩の後継者としての歌姫を育てようとし
ているから私の目指しているマルチタレントとは方向性が違うんだけ
ど、○○○48の中で一番人材日照りが深刻だっていうし、それに歌
もやっておけば損はないかな?って思ったからよ。今年いっぱいはこ
の姿でNWE48のメンバーとして活動して来年完全復活したいな。
って思ってるんだ。

TOPなりきり私は干されてるのにあいつは…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1711-4197de4b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]