これって経済の歪みが生んだ徒花だよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月26日
※なりきり日記だ。寒いと思ったやつは読み飛ばしてくれ。

ちっ…。こんなに恵方巻きが余ったのか。コンビニ各社は売り上げを
増やそうとして次々といろんな商品送り込んでくるけど、日本の人口
が凄まじい勢いで減り続けていて、しかも今生きてる奴の多くは最低
限の生活すらできるかどうか怪しい。って、このところのニュースか
らわかりそうなものなのに、なんでこう無駄に作って無駄に捨てるん
だろうな。

■「恵方巻き」が問題だらけでヤバすぎる
(キャリコネ - 02月05日 14:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3838215

田村りのだ。HKB48の母体企業であるユズデンはかつて視聴予約
機能付きの地デジチューナーを大々的にヒットさせたのだが、その後
はヒット商品に恵まれていない。そのために本業の家電だけでなく様
々な仕事に手を出していて、そのうちの一つが食品廃棄処理なんだ。
この業界ではこの前呆れた転売厨がいて、業務停止命令を受けたばか
りなのだが、もちろんうちは転売せずにちゃんと処理してるんだ。

■参院選候補に今井絵理子氏浮上=自民
(時事通信社 - 02月05日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3838496

結局、この国は税金を取るだけ取って必要な事をほとんどしないから
食う物に困って自殺する奴がいるかと思うと売れない食品が大量に廃
棄される。っていう歪んだ状態が当たり前になってしまっている。そ
れを無くすためには政治のやらずぼったくりを無くして、本当に困っ
ている人のために税金が使われなければならない。そのためには一人
一人がタレント候補にだまされずに、国民の、そして日本経済の発展
を本当に考えてくれている人や党に投票しないといけないな。

TOPなりきりこれって経済の歪みが生んだ徒花だよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1710-2c053acf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]