今日はツインテールの日ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

「ツインテールが似合う有名人」かぁ~。1位は悠木いちご。やっぱ
り頭の小さい子がすると可愛らしいわね。もっとも、彼女の場合メタ
モルシスが暴走するからか、単なるツインテールじゃなくて色々と飾
りがつくのがまた楽しいわね。彼女はウォークマンの育ての親でXp
eriaの生みの親。今はスピカグループの会長になっちゃったから
それらの開発にはもう関わってないんだけど、そのポップでキュート
なセンスで、今後はスピカグループを盛り上げていくかもね。

■引きこもり“無職中年”の侘しすぎる日常に密着
(日刊SPA! - 02月02日 10:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=3832360

2位は私こと沢城まゆら。デビュー当初、私は弁護士の仕事がなくて
いわゆるひきこもり中年になりかけたんだけど、ママが勝手にAKV
48のオーディションに、それも21歳サバ読んだ年齢で応募したこ
とから今の私があるみたいなものなの。もっとも今は一昨年の東京都
知事選挙に立候補する際に実年齢をバラしたからツインテールはしな
くなったけど、デビュー当初は21歳サバ読むためにツインテールが
必要だったのよ。

2月2日はツインテールの日!ツインテールが似合う有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3833233

3位は秋葉原バックステーションライナーのももちこと南桃子ね。彼
女は元・イラストレーターで、その性格も彼女が描くイラスト同様の
ほほんとしてるように見えて実は計算高い。要するに養殖ね。彼女は
養殖を天然らしく見せるためにツインテールをトレードマークにして
るけど、それがうまい具合にハマってて、なかなか侮れないわね。

TOPなりきり今日はツインテールの日ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1707-93128859
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]