要するにロングキュロットね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年02月26日
ここ数年。ミモレ丈スカートが流行していますが、スカートはちょっ
と。という人たちの間ではガウチョパンツが愛用されています。要す
るにミモレ丈のキュロットです。そして、この冬はスカンツと呼ばれ
るロング丈のキュロットが流行の兆しを見せています。寒い冬でもア
クティブに行動したいけど女であることを捨てるわけにはいかない。
という人にはぴったりですね。

とはいっても、他のキュロット系同様これが似合うのはあくまでも本
物の女性に限定されます。男性は女性に比べて同じ身長でも座高が高
く(脚が短く)なるため、スカートを穿くときのように本来のウエス
トよりも高めの位置で穿く。ということがキュロットではできないた
め、男性体形が丸出しになってしまうからです。いくら流行している
からといっても、女装者は手を出してはいけません。

ローラも着こなす!ガウチョパンツの進化系“スカンツ”が気になる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=dia



TOPノーマル要するにロングキュロットね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1706-26ed2f30
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]