支持できる理由なんてないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

まあ…。内閣支持率が51%って甘利さん問題で自民党と土建屋が癒
着していることが誰の目にもわかる形で露呈したというのに、ありえ
ませんね。まさか、捏造でしょうか?気になりますね。ただでさえ、
国民いじめの消費税率引き上げとか、北朝鮮を決して笑えない安保法
制と原発ゴリ推しとか、支持しない要素はたくさんあるというのに…
あ…、レベッカ、お帰りなさい。

内閣支持率が5割超え 毎日調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3830027

斎藤千代です。今日は娘のレベッカが帰ってきたので餃子を焼きまし
た。ええ。かつて、うちの娘はアドリブに強いっていう利点からバラ
エティー番組でひっぱりだこな上にCM契約も多かったってサンメデ
ィアの社長さんから聞いていたのですけど、週刊文鳥がうちの娘とブ
スの極み乙女のボーカルの間の不倫を報じたために仕事が一気になく
なってしまいました。ほんと、自分さえ儲かれば人はどうなっても知
らない。っていう週刊文鳥はオークションやフリマアプリでの転売屋
と同じで頭にきます。

ベッキー「私も未熟な人間」ラジオでリスナーに助言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3829477

…。そう。レベッカは自分が未熟な人間だって思ってるんですね。で
も、それは大切なことです。人間は誰もが未熟なので、生きていくた
めには互いに足りない物を補わなければなりません。それなのに、必
要以上に中国や北朝鮮やイスラム国を刺激して、我こそは正義だ。と
わんばかりに振舞う安倍首相って何様なんでしょうね。あ…。餃子お
いしいですか?ありがとう。うちの社員もみんな私の作る餃子がおい
しいって言ってくれるから、工場の一角を整理して餃子専門店にする
のも悪くはないですね。

TOPなりきり支持できる理由なんてないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1705-b1cedf9c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]