昔の名前ってなんか馴染むのよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

やっと茅ヶ崎ね。ここまでくればもう騒ぎにならないかな。あ…。ジ
ャスモって今はル・リムになってるのね。今までタレント活動が忙し
くて全然気づかなかったわ。でも、このル・リムの脇のバス停は「ジ
ャスモ前」のまんまで何だかちぐはぐだわ。もっとも、しらべえの調
査では3割がル・リムをジャスモ、もしくはサミィって呼んでるみた
いだし、あんまり気にすることでもないのかな。

■イオンを『ジャスコ』や『サティ』と呼ぶ人がまだ3割いる!?
(しらべぇ - 01月30日 07:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3828187

私は斎藤レベッカ。かつてはタレントだったんだけど、この前週刊文
鳥がブスの極み乙女のボーカルと私のスキャンダルを流したせいで干
されちゃって…。仕方がないから住み慣れたサンメディアの本社を離
れてママのいる平塚に車で移動してる途中なの。思い出しただけでも
腹が立つわ。私は干されてるのになんであいつはいまだに新曲出せる
のよ!?こういうのって普通両成敗だって思うんだけど違うの!?

ベッキー、9番組の出演見合わせ方向…事務所申し出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3828225

あ~あ、道が込んでて平塚に着くのはまだ先になりそうね。しかも、
ママのいるミアトル工作本社は平塚駅からかなり離れた場所にあるっ
て話だし、あ…おなかすいた~。ル・リム茅ヶ崎店で何か食べてくれ
ばよかったかなぁ?でも、ママの作る餃子はおいしいから、到着まで
我慢しなくちゃ。

TOPなりきり昔の名前ってなんか馴染むのよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1704-c0567a33
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]