余裕の無い奴を騙すのはちょろいぜ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴ぁ読み飛ばせ。

ふっ、ちょろいぜ。昔の日本人は内容の割に極端に安い物には警戒し
ていたものだが、今は度重なる増税でそんな余裕がなくなってきてる
から、8GBのMicroSDに細工をして256GBに偽装したも
のとか、ニゴーのデジ一の外装に細工をして上位機種に偽装した物が
飛ぶように売れてるんだ。まあ、たまには256GBなのにSDHC
なのはおかしいとか、フルサイズなのにミラー小さくないか?とか突
っ込み入れる奴もいるが、何の疑いもなく買ってくれる奴が圧倒的多
数だ。

失われる「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」の精神
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3827311

俺は飛田慎吾。ホリゾンタルランド社長だ。かつては千葉県の舞浜で
東京デフスターランド(以下TDL)を運営していて、海をテーマに
した第二のパークもできるはずだったのだが、元・親会社の喜多村鉄
道に絶縁されて資金援助がなくなったために第二パークの工事が中断
したのみならずTDLのキャストがホリゾンタルユニオンなる労働組
合を作って運営妨害、しかもあいつらよりによって俺の天敵の釘宮み
ぞれを味方につけやがった。だから舞浜からは撤退して、箱根に新し
いテーマパークを作ろうとしてる最中なんだ。

久々のTDL、予算はどれくらい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=3827153

で、なんで俺が偽装MicroSDを売ってるのかっていうと、新し
いテーマパークを作る資金を得るためさ。今までにもテーマパーク用
にまとまった土地を確保するために人工地震を起こして予定地にある
住宅や商店を撤退させて買い叩くためにかなり金を使ってるが、この
夏に舞浜にオープン予定の釘宮ブリリアントパークにぶつける形でこ
っちも箱根デフスターランドをオープンさせたいから急ピッチで資金
集めしている。だがオープンしてしまえば一人頭2万円は使ってくれ
るはずだから今は辛抱しないとな。

TOPなりきり余裕の無い奴を騙すのはちょろいぜ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1703-d3146b84
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]