なんじゃごりゃぁぁ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年06月26日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

ただいまー。って、ともちん、まだ帰ってきてないのか。今日は渋谷ラガンの
ブライス展を見に行くとか行って朝早く出かけたっきりで、あの不自然に頭と
目が大きい人形の何がいいんだ?俺にはわかんね。

過去最大のブライス展、日本デビュー10周年175体がパルコに集結
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1649796&media_id=63

阿部青だ。当初、D25HWが9に対してGP01は1の割合で売れるかなと
思ってたんだが、実際に売り始めてみるとGP01の割合が想定よりも高くて
納品待ちが相次いだから今日はユズデンにGP01の割合を増やしてくれって
連絡したとこ。でも、それ以外ではエーモバイル事業部の滑り出しは順調って
とこかな。

データ端末のトップ争い白熱 イー・モバイル端末が再び首位に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1650232&media_id=37

さてと、今日はこの前鞠絵様がおみやげにくれた米でも炊いてみるかな。D2
5HW、およびGP01を作っているユズデン中国工場の社員食堂の米なんだ
が、鞠絵様が言うにはけっこうおいしいらしい。って…な、なんじゃごりゃぁ
ぁぁ…!!

今度はプラスチック米、「水に浮く」「つまむと弾力」で発覚―江蘇省南京市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1649658&media_id=31

俺はめったに自分でごはんを炊くことはないが、ともちんがやってるのをいつ
も見てるから炊けないことはない。しかし、この米は変だ。なんで水に浮くん
だ!?これでは磨げないな。って…。おいおい、これプラスチックじゃないの
か?なんでこんなものが?あとで鞠絵様に聞いてみるか。

TOPなりきりなんじゃごりゃぁぁ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/17-9248e878
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]