今度の戦隊も楽しみだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

あと2回でドロロンジャー終了か。本来、昨年の1月15日に始まる
はずだったのがイスラム国関連のニュースで始まりが1週遅れたのに
終わりは通常通りだから1週短くなったのは残念だが、その分物語の
密度が高くて面白くなった。って思うんだ。今日は戦隊初の親子3世
代変身があったし。

「ジュウオウジャー」の門出を歴代レッド39人が応援
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=3818123

熊井ほむらだ。あたしは戦隊に目がなくてな。毎週楽しみにしてるん
だ。もちろん、2月14日から始まる「動仏戦隊ジュウテイジャー」
も楽しみにしてる。何といってもレッド以外の4人に人間体とヒーロ
ーの他に動物体の3形態があるっていうのが面白いなって思うんだ。
そして、敵は宇宙からやってきた殺し屋集団。楽しみだぜ。

■長崎で積雪6センチ 大雪警戒
(日本気象協会 - 01月24日 06:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3818170

しかし寒いな。九州はおろか奄美大島にすら雪が降るっておかしいだ
ろ?まさか、ジュウテイジャーの敵みたいな組織は実在してて、日本
国民を抹殺するために人工的に異常気象起こしてんじゃねえのか?っ
て言うと「そんなこと有りえない。」って奴らが沸いてくるんだけど
そうでも考えない限りこの異常気象はありえねえよ。

TOPなりきり今度の戦隊も楽しみだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1698-935e3b4c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]