iPhoneは画面小さくないとね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてね。

おっ、凛、それ3月に売り出す予定のiPhone6cか。え?iP
hone5sのExtend版だからiPhone5se!?なるほ
ど。単なる廉価版じゃなくて小さいiPhoneが欲しい人のための
小型上級機って位置付けなんだね。確かに、iPhone6系で画面
を大きくしたせいで売り上げ伸び悩んでるからなあ…。

新4インチiPhoneは「iPhone 6c」ではなく「iPhone 5se」?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3817247

戸松愛だよ。ざわちん(花澤絵里)と一緒に消費者庁と警察の捜査情
報を改ざんしてきたから今は無罪放免ってなわけで美希に元の姿に戻
してもらったんだ。やっぱあたしはロリ巨乳じゃないとね。え?戸松
いおなに化けて消費者庁に潜伏してたけど正体ばれて問い詰められて
たんじゃないのかって?でも大丈夫。ざわちんがテレポートで救出し
てくれたから。

‘16年ねこブーム大予想3ねこの不思議な力で地震予知が可能に!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=3809827

でも、真田かなこの奴、その能力自体も厄介だけど異常な物や怪しい
人物を察知する第六感がさらに厄介だわ。凛が作ってくれた超指向性
AMFも奴にその存在がバレちゃったし。一応、東京五輪の前あたり
に関東大震災を人工的に起こして日本を滅ぼす計画なんだけど、奴の
驚異的な第六感に阻まれるんじゃないかって今から心配だわ。

TOPなりきりiPhoneは画面小さくないとね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1697-49d628ef
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]