見た目は黒くても心は白く。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

へぇ~っ。チョコソースとチョコソフトが乗った黒いシロノワールか
ぁ~。これはおいしそうね。でも、夏未ちゃんったら、突然お金貸し
て。って何事かと思ったけど、倒産したコマダ珈琲店がスタワに買収
されるのを防ぐために先手を打って買収するためだったのね。で、新
生コマダ珈琲店の初のイベントがこの「チョコ色に染まれ!コマダの
チョコ祭り」かぁ~。駅前中心のドモールと郊外中心のコマダ。両方
の性格を考えてメニューやイベントを細かく設定するなんて、夏未ち
ゃんらしいわね。

「シロノワール」がクロに変身、コメダ珈琲店がチョコ祭り開催。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3814368

三森海未よ。私がサンモリーHDの会長なのに、傘下の会社の社長に
振り回されっ放しで、参っちゃってるの。今回、コマダ珈琲店を買収
する資金を捻出するために私が持ってたサブロードの株の多くを、オ
ランダのサブロード本社に売却したの。でも、サブロードの経営は、
サブロード本社と共同でやっていくつもり。だって、私が目を離すと
すぐにワクドのニュース記事に「マジかよサブロード行ってくる。」
ってステマつぶやきする店員がいるんですもの。

■サントリー、サブウェイ株65%を売却 経営には関与
(朝日新聞デジタル - 01月21日 13:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3814148

でも、コマダ珈琲店の社長が新成人の運転する車に轢かれて亡くなっ
たのを察知したあとの夏未ちゃんの行動は素早かったわね。もしスタ
ワに取られていたら、ただでさえまずいコーヒーがさらにまずくなっ
て値段も高くなって、売り上げの一部がテロリストに渡るのかと思う
と、うちで買収できてよかった。って思うわ。

TOPなりきり見た目は黒くても心は白く。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1695-ae6b5738
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]