ほんと、大変だったなぁ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてよね。

ったく!!何なのよあの社長、雪が降っていて交通機関が乱れてるっ
てのに開店時間に店を開けられなかったからクビって…。おかしいわ
よ!!そりゃ、今はあのお店人気で代わりの店長候補なんていくらで
もいるんだろうけどさ、そんなに簡単にクビにしてたらそのうちなり
手がいなくなるって思うんだけど。

■首都圏の鉄道、雪の影響でダイヤ乱れる
(朝日新聞デジタル - 01月18日 06:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3808098

水沢えりかよ。私は芸能界から干されたからその間とあるショッピン
グモールの中のブティックの店長をやってたの。生まれつきファッシ
ョンセンスには自信があって、それでモールの中で1,2を争う売り
上げを記録してたのに、それをあんな理由でクビって、何なのよ!!
思い出しただけでもムカつくわ!!

セクシーな“素の沢尻エリカ”、Instagram連動の「ほろよい」新CM。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3758685

あ…フェイト!!久しぶり~!!そう。フェイトもあの社長気に食わ
ないのね。そうだ。消費者庁確かウォータースマッシャー募集してた
よね?最近、社長自身もしくは従業員がファイヤーボーラーの詐欺業
者はいないけど、別の目的で必要なんでしょ?ね、お願い!!私が消
費者庁の隊員になれるように黒子さん説得してよ~。

TOPなりきりほんと、大変だったなぁ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1692-a2dbd64a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]