おっさんぽくて悪かったわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

かなこさん…、私ってそんなに昭和のおっさんぽいですか?過去の自
慢話したり、アルファベットのDをデーと発音したり、傘でゴルフの
スイングしたり…。でも、かなこさんがそんな私の癖を覚えていてく
れたおかげで釈放されてよかったわ。刑務所にいた戸松愛はロボット
で、私が「戸松明日菜」にされていたってことは…。すなわち私に化
けた戸松愛が消費者庁にいるってこと?こうしちゃいられないわね。
消費者庁の捜査情報がスターワックスコーヒーに筒抜けになってるか
もしれないじゃない!!

「昭和」を感じるおっさんっぽい言動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3807705

戸松いおなよ。私とかなこさんの出会いは、モン・キボーテバウ平塚
店にアルバイトの面接に行ったとき、かなこさんが店長だったことか
らなの。そのときからおっさん臭いって突っ込まれたけど、むしろス
レてなくて問題起こさなそうってところが評価されて即採用されたっ
け。でも、かなこさんがその能力で当時のモン・キボーテ社長が女装
した男性だったのを見破ったせいでバウ平塚店は閉店に追い込まれて
私も別のバイト先に移って、高校卒業したあと真名さんのコネで消費
者庁に入ったんだけど、かなこさんもその能力を買われて消費者庁の
隊員になって、何年かぶりにこうして再開できるなんて。運命ね。

カセットテープが人気再燃。若者に人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3806632

ようやく消費者庁本部に戻ってきたわね。偽物!!覚悟…え”?黒子
さん!?なるほど。さっきまでかなこさんの主張を全然信じられなか
ったけど、この偽物ラジカセのカセット入れるところにiPhone
入れようとしてたから、かなこさんの主張を信じる気になったのね。
あなた、本当は戸松愛さんでしょ?スターワックスコーヒーっていう
かイスラム国がこれから何をしようとしてるのか、あらいざらい吐い
てもらうわよ!!

TOPなりきりおっさんぽくて悪かったわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1691-8a64e4bc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]