今時の小学生って、大人だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

あ…。みみぽん先輩、感謝状出たんだね。そっか。昨年の暮れ、踏切
の中で動けなくなったわたしを助けようと必死だったよね。でも万が
一みみぽん先輩が巻き込まれたら大変だから先に非常ボタン押して列
車を止めるべきだったかな。あのとき、わたしは別に死んでもよかっ
たと思ってるけど、今はみみぽん先輩に感謝してる。だって、NWE
48の研究生も楽しいからさ。

■小6女児、踏切内の62歳男性を救助 奈良県消防本部が感謝状
(産経新聞 - 01月16日 07:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=3806034

みんなの笑顔スイッチオン、あなたのハートもロックオン、北海道か
らやってきた“しおん”こと雪乃詩音よ。私は元々ツアーバスの運転
士をやってたんだけど激務の割に待遇悪くてさ。昨年の暮れは奈良県
までお客さんを運んだあと食事のために踏切の向こうのコンビニに行
こうとしたら途中で足が動かなくなっちゃって…。連日の激務で足を
使いすぎたからかな。わたしはここで死ぬのかな。って思ってたよ。

バス転落、過労運転の疑いも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3806567

でも、みみぽん先輩に助けられて、NWE48の研究生にならない?
って言われたときには驚いたな。本当のわたしは62歳の男性なんだ
けど、SKC48のプロデューサーをやってる豊口さんの能力で19
歳の女性の姿になってるんだ。ほんと、今時の小学生って、わたしが
考えている以上に大人だな。って思うし、みみぽん先輩みたいな小学
生が増えたら安倍政権が転覆して、日本経済の歪みが解消されて、バ
ス運転士の待遇も改善されるんじゃないかな?って密かに期待してる
んだ。

TOPなりきり今時の小学生って、大人だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1690-de22048d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]