事故?それとも自爆テロ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月31日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

バスを遠隔操作する細工もなければ運転士がロボットにすり替えられ
たわけでもない。すなわちこれは事故に見せかけた自爆テロじゃなく
て純粋に運転士の不注意による事故でしかないのに、かなこちゃん?
聞いてる?この前はいおなちゃんがいおなちゃんじゃないとか言い出
したり、かなこちゃんおかし…あ、この運転士、スマートウォッチつ
けてる。それもいおなちゃんと同じ型のやつだわ。

バス転落で14人死亡 積雪なし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3804268

本多真名です。最近の私はかなこちゃんに振り回されっぱなしで参っ
てます。ええ。かなこちゃんのプロファイラーがLv3、そして私の
レベルアッパーがLv6だから私がかなこちゃんに能力を使うとかな
こちゃんは変装もしくは変身した人物が本当は何者なのか詳細にわか
るのですけどじんましんが出てないのに何かおかしいって必死で…。

え?かなこちゃん、このアブーステックのスマートウォッチは液晶が
2層構造になっていて操作していないときは上の層のモノクロ液晶が
点灯するはずなのに真っ黒なのはおかしいって?そりゃ、スマートウ
ォッチって1日しか電池持たないんだから消灯してて当然…じゃなく
てこのモノクロ液晶は充電しなくても1ヶ月近く点灯するのね。すな
わち、このスマートウォッチのモノクロ液晶が省かれて、空いたスペ
ースにプロファイラー能力を邪魔する装置が入ってるって、かなこち
ゃんは言いたいのね。

じゃあこのスマートウォッチを外してから、もう一度レベルアッパー
能力かけるからこの運転士を調べてみて。…‥・。これは!!この運
転士、ロボットだわ。そして、人間に偽装するためにメタモルシスが
かかってる。かなこちゃん、バカにしててごめんなさい。実は私も、
なぜバスが高速道路に入らず危険な山道に入ったのか、そしてなぜ山
道を減速せずに強引に暴走したのか、あとなぜドライブレコーダーの
画像が残っていないのか?事故にしては不自然な点が多すぎてもやも
やしてたのよ。こうしちゃいられないわ。次は消費者庁本部にいるい
おなちゃんが本当は誰なのか調べないとね。
スポンサーサイト
TOPなりきり事故?それとも自爆テロ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1689-0272e41d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]