自民党必死すぎ!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

自民党必死すぎ。マイナンバーを使うメリットを強調するために民間
会社のポイントカードを統合しようなんて言い出してるんだけど、そ
れって結局マイナンバーが漏れるリスクをさらに増やすだけじゃん。
問題がありすぎる制度だから既に導入してる国では廃止に向けて動き
出してるっていうのにさ。

「情報だだ漏れ」!?カード連携不安
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3797879

氷上ももこよ。ライブメディアでは他のポイントサイトを出し抜くた
めに薬天と連携したトキメキ情報局を始めたの。これは薬天市場の商
品の画像が一度に2つ表示されるからどちらかを選ぶだけ。30個選
ぶと1ポイント獲得できるの。簡単でしょ?もっとも、このところモ
トラと大宰府.comも凄まじい勢いでポイントが貯まるゲームを追
加しているから、もっと何かできないかな?っていつも思ってるの。

■安倍首相「野党含め3分の2を」=参院選で改憲勢力目指す
(時事通信社 - 01月10日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3796900

国民はみんな生き残りをかけて様々な取り組みを行ってるっていうの
に自民党ときたら、国民が努力して稼いだ金を横取りすることしか考
えてないのがムカつくわ。日本国憲法を改悪して第二の北朝鮮を目指
してるっぽいけど、そうは問屋が卸さないし、その前に国民の第二の
財産であるポイントをマイナンバーに紐付けるなんて許せない!!



TOPなりきり自民党必死すぎ!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1685-ade87512
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]