事故に見せかけた殺人なんて簡単よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

成功だわ。社長とその妻が亡くなればコマダ珈琲店は倒産。その店舗
を全てスターワックスコーヒーの店にすればコンビニコーヒーの猛攻
を牽制できるはず。だって、コマダ珈琲店の店舗って郊外中心に展開
してるから、コンビニコーヒーとはあまり競合しないのよ。私が作っ
たロボットをうちの社長の能力で人間に偽装して街中に潜伏させ、遠
隔操作で車を暴走させて標的を殺害すれば証拠は残らないわ。まあ、
この前はバスを暴走させて消費者庁本部に突っ込ませようとしたんだ
けど、さすがにロボットに大型車を運転させるのは無理があるってわ
かったから今回は乗用車にしたの。

■新成人が蛇行運転、2人はねられ重傷 静岡の成人式会場
(朝日新聞デジタル - 01月10日 19:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3797340

福原凛よ。先輩が「戸松いおな」になって消費者庁に潜伏しているか
ら今は私がiPhoneとiPad関連の仕事をしてて、車を暴走さ
せるロボットはその副産物みたいなものなの。あっ、電話…。先輩か
らだわ。もしもし?えっ?この前のバス暴走事故のことで消費者庁が
動き出したから関係者全員の記憶を書き換えてもみ消すのが大変だっ
たのね。ごめん。今度は気をつけるわ。でも、今回のロボットには対
プロファイラー用の超指向性AMFを組み込んであるから真田かなこ
が触ってもロボットだとはわからないはずよ。

カシオ初のスマートウォッチは“アウトドア特化” Android Wear「WSD-F10」登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3790743

えっ?もしかして先輩も正体バレそうだから焦ってる?大丈夫よ。ア
ブーステックのWSD-F10に偽装した超指向性AMFを作ったか
ら送るわ。これさえあれば真田かなこに触られても大丈夫。また消費
者庁に動きがあったら教えてね。

■新成人が蛇行運転、2人はねられ重傷 静岡の成人式会場
(朝日新聞デジタル - 01月10日 19:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3797340



TOPなりきり事故に見せかけた殺人なんて簡単よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1684-ebca11ee
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]