何のために暴走させたのか?が問題よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

これが問題のバスね。しっかし、バスの先頭部が潰れたのみならず、
アパートもめちゃくちゃだわ。で、このバスはミアトル工作製か。っ
てことは…。なずなちゃん、プローブになって。…‥・。やっぱり。
タイヤを固定するハブの強度が偽装されて、わずかに歪んでるわ。こ
れが原因で本来の目的地に到達する前に挙動が不安定になってこのア
パートに突っ込んじゃったのね。

真田かなこよ。今日は小金井市で起きた回送バスの事故を調べてるん
だ。さてと、この様子だと運転士は…。やっぱり、意識がないわね。
え?金色のじんましん!?Lv3になると出るって珊瑚ちゃんが言っ
てたんだけどこの意味は確か…。生物以外の何かを生物に偽装してい
るってことね。真名さん、この運転士が本当は何者なのか調べたいか
ら私に能力かけて。…‥・。これは!!ロボットだわ。それをロボッ
トだとわかりにくくするためにLv8のメタモルシスがかかってる。

至急芽亞ちゃんと珊瑚ちゃん呼んで、このロボットにかけられたメタ
モルシスを解除して、ついでにこのロボットの制御プログラムを解析
して、本当はどこにこのバスを激突させようとしてたのか?つきとめ
ないといけないわね。まあ、Lv8のメタモルシスっていったらあの
人とあの人しか思い浮かばないからだいたい検討はつくんだけど。

■運転手、運転席で意識失う 東京・小金井のバス暴走事故
(朝日新聞デジタル - 01月08日 18:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3795006



TOPなりきり何のために暴走させたのか?が問題よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1681-96e4eab9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]