事件性がない?そんなはずないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月04日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

和真…。なんでこんな無残な姿に…。昨年うちに面接に来たときは自
作のAndroidアプリを見せてくれて、技術はもちろん、メルカ
リの運営を手伝いたい。っていう意気込みが人並み以上だったから、
卒業を待って採用するはずだったのに9月以降音信不通で気になって
たのよ。警察は事件性は低いって言うけど、絶対誰かがこの山奥に連
れ出して放置したに決まってるわ!!

■不明生徒の遺体確認=相模原の山中で発見―警視庁
(時事通信社 - 01月04日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3788305

庄司真奈美よ。このところメルカリの運営が順調で、利用者は着実に
増えてるわ。庄司鉄道グループ全体の収益からしたらメルカリの占め
る割合は微々たるものなんだけど、百貨店とスーパーとコンビニを切
り離した以上、万が一鉄道とプロ野球チームと遊園地がコケた時のた
めの保険は必要だから、大きな産業に育てようって思ってるの。

BASEがメルカリと資本業務提携、4.5億円を資金調達
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=3788296

うん。最近、うちは無料ネットショッププロバイダーを運営している
会社を買収したの。今に始まったことじゃないんだけど、メルカリの
一部のカテゴリーで同じ商品が大量に出品されることがあって、検索
の邪魔だって苦情がきてるから、大量に出品する人をそっちに誘導で
きないか?って思ったのがその理由なんだけど、メルカリとそのサイ
トをどうやって連携させるか?が今後の課題かな。

TOPなりきり事件性がない?そんなはずないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1677-0aaf05dd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]