今年はがんばらなくちゃ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年01月02日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

さてと、もうすぐ仕事始めね。牡牛座の今年の仕事運は良いみたい。
もっとも、後半は停滞するけどやるべきことをやっていれば問題ない
っていうから、今は自分を信じるのみね。さて、とりあえずTCM-
81は問題なさそうだけど、RQ-L306を先に出品しようかな。

2016年の仕事運山羊座は努力してきたことが確実に実を結ぶ1年に!
(i無料占い - 01月02日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3786101

今井千早よ。昨年の今頃はいろんな方法で自殺しようって試みたけど
結局やめたわ。うん。今はハードセーブやガットマンでジャンクのラ
ジカセやテレコを買ってきて直してメルカリで売ってるの。まあ、利
益はそんなに出ないんだけど、普通に仕事していたら壊した体を治療
するためにお金がかかっちゃって、全然稼げないもん。

招待コード「JNBYGK」を入れるとあなたと私にポイントが入るわ。
https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろん、ライバルは多いわ。でも、私の武器は電子部品に関する知
識に加えて、天性の強運だって思ってるから、これで稼ぐつもり。も
っとも、その分趣味の旅行ポートレートを撮る時間はなくなっちゃっ
たけど、仕事が軌道に乗るまでの辛抱かな。
TOPなりきり今年はがんばらなくちゃ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1675-53a87b1b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]