なんで無関係な奴に当たるんだ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

おい、お前、なんで人殺してんだよ!?はぁ?学校での揉め事でスト
レスが溜まってたから誰でもいいから殺したかっただと?なんて身勝
手な!?俺はせっかく社長に就任した会社を、何者かに乗っ取られて
いつかは復讐したいと思っているが、お前みたいに無関係な奴に当た
ることはしなかったぞ。とにかく一緒に警察行こう。猪口さん、二人
乗っても飛べるか?そうか。じゃあ頼む。

■祖母殺害容疑で高2男子生徒を逮捕 「誰でもよかった」
(朝日新聞デジタル - 12月27日 12:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3779278

岡本真だ。栃木県の高校生の体に憑依したらこいつがクジテレビの編
成局長の息子で、俺をクジテレビに連れてきたはいいが、朝から晩ま
で仕事が立て込んでて、悠木を探しに行く暇なんてありゃしねえ。で
も、そんな俺を猪口さんが救い出してくれて、悠木が気付いてくれる
ように大きなスキャンダルになりそうな場所目掛けて猪口さんの魔法
で飛んでいたところだが、とんでもない現場に遭遇しちまったぜ。さ
て、警察に着いたぞ。しっかり罪を償え。

益若つばさ&セカオワFukaseに熱愛報道 所属事務所がコメント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3776643

あ…。今思い出したが、せっかく飛べるんならスキャンダルうんぬん
なんてまどろっこしいことしないで俺を武蔵中原まで飛ばしてくれれ
ば良かったのに…。まさか猪口さん、男に飢えてたとか!?そうか。
じゃあ武蔵中原の前に越谷だな。猪口さんを無視する旦那にガツンと
言ってやる。ま、今まで売れる商品(この場合、デミオの廉価グレー
ドか。)が全くなくて突然それが現われたとき、俺も似たようなこと
するかもしれないから、気持ちはわからないでもないが、猪口さんが
かわいそうだ。

TOPなりきりなんで無関係な奴に当たるんだ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1669-411569fc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]