嫌なら観るなってつもりはありませんわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

「動仏戦隊ジュウテイジャー」と「魔法つかいジャスキュア」の概要
が明らかになってきたわね。前者はレッド以外の4人に人間とヒーロ
ーの中間の動物形態があること、後者は異世界からやってきた女の子
と地球の女の子がコンビを組んで戦うこと。とどちらも面白そうね。
さすがはバンドウナミキゲームス。玩具を売るために子供向け番組を
作るノウハウを持ってるわね。うちも負けてられないわ。

スーパー戦隊40作目『動物戦隊ジュウオウジャー』2・14スタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3777848

植田ルナよ。うちでは最近、藤沢市土棚にある本社工場を半分潰して
「仮面ヤイバーゴーレム」の撮影に使ってるの。今日は先週、主人公
の友人の妹を助けるために15個集めた岩魂(って書いてガンコンっ
て読むわ。)を使っちゃったために再び15個集めて今度は主人公を
生き返らせようとするんだけど、集められなくて主人公が消滅しそう
になるお話なの。どうなるのかは観てのお楽しみよ。

「魔法つかいプリキュア!」は4つのスタイルに変身!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=3777858

元々、戦隊やジャスキュア同様、バンドウナミキゲームスが作ってた
仮面ヤイバーだけど、長引く不況で3本も番組維持できないっていう
理由で前作「仮面ヤイバードローン」からうちが作ってるの。戦隊と
ジャスキュアは玩具を売るために子供にもわかりやすい物語を考えて
作ってるけど、仮面ヤイバーはうちの開発中の技術をお披露目するこ
とでうちの企業イメージをアップさせることを目的に作ってるから、
子供が観ても理解できないと思うわ。

「嫌なら見るな」はプロの禁句!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3778283

だからといって、わたくしは別に「嫌なら観るな。」ってつもりはあ
りませんわ。「仮面ヤイバー」の物語と世界観を理解して楽しむこと
ができたなら、十分大人だってわたくしは思いますし、むしろそんな
人たちが増えてくれたら安倍政権の暴走を止める原動力になると思っ
てやってますの。現在、エルフを生産しているダークロア工場を増床
したらアクティトラックの生産もそっちに移して、この工場全部「仮
面ヤイバー」の撮影に使えるようにしたいですわね。

TOPなりきり嫌なら観るなってつもりはありませんわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1668-4a036b18
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]