ふふっ…。面白い子見つけた…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月31日
※…。なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あなた、もしかして岡本真くん…?やっぱり…。モデルの仕事でクジ
テレビに来てみたら、顔や声は全然違うけどどこかで見たような言動
をするADが気になって、それで声をかけたら案の定ね。そう。真く
んって死んで肉体を失っても別の肉体に憑依する能力者だったのね。
それで今はクジテレビ編成局長の息子・下野翔の体に入ってるって訳
か…。でも…。ADの仕事してたらいちごちゃん探す暇ないわね…。
私と付き合わない?スキャンダルになればいちごちゃんが気付いてく
れるかもしれないし…。

益若とセカオワ深瀬に交際報道、今秋頃よりネットで目撃談相次ぐ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3776495

猪口タバサよ。私は好雄と仲良くやってはいるけど、最近マンネリ気
味でね…。刺激が欲しいなって思ってたの…。ええ。最近の好雄は私
のことはほったらかしで、デミオの廉価グレードをどう売るか?ばっ
かり考えてるの…。私はモデルだから車のこと聞いても無意味だって
思ってるのかもしれないけど、私も頼ってほしいな…。

Xマスの自爆営業続出!「コンビニバイトでケーキ4つも買わされた」
(キャリコネ - 12月25日 17:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3777256

え?このクリスマスケーキが売れるまで持ち場を離れられないのね。
ほんと、最近自爆営業が多くて参るわね…。私が買うわ。そんでもっ
て埼玉クギミヤ越谷店に送り付けて好雄が困る顔を見てみたいな…。
さて、真くん…。これからどこ行く…?いちごちゃんに見つけてもら
うためにも、大きなスキャンダルになりそうな場所に行かなくちゃ。

TOPなりきりふふっ…。面白い子見つけた…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1667-5b3361a5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]